FC2ブログ
プロフィール

mignon

Author:mignon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

作品へのご感想などあればこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しくハンドメイド
ニット生地でインナーや洋服をつくっています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことしもありがとう!
昨日は結婚記念日でした。(ちなみに 主人は忘れていたようです)
そう、そうなんですよ~
エイプリルフールが結婚式でした。

私の友人から うそだったらひどいよ~なんて いわれました(笑)
それも 30数年前のはなしですが・・・・




ことしも娘達から アレンジメントフラワーをもらいました。

アレンジフラワー1

すごく シックでおしゃれです~

アレンジフラワー3

テーブルが華やいでます。




食後にたべようねと「レーズンサブレ」も買ってきてくれてました。

レーズンサブレ

ラム酒に漬けたレーズンと あわせたバタークリームにも洋酒の香りが。

コーヒーと一緒にいただきました。
おいしかった~  じゃ、もう ひとつ だめだめ!!
あとは 明日にいただきましょ!!




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

お嬢さん達が両親の結婚記念日を覚えててくれるなんて…羨ましいわぁ〜
我が家は私も含め、全員忘れてたりします(涙)

お花、ホントにシックで素敵です!
好きだな〜こういう感じ。
お菓子もツボだし…
やっぱり持つべきは娘ですね!!

[2013/04/03 09:17] URL | ミーム #- [ 編集 ]


結婚記念日おめでとうございます。

30数年ですか~mignonさん、私よりもお姉さまだったのね。多分。。。
我が家は昨年、銀婚式でしたが、夫は忘れてましたよ。。。
当日の朝に「今日は銀婚式よ」って言ったらびっくりしてました。

当然息子たちも覚えているわけはなく。。。

ああ、娘さんがいて羨ましい~
こうやって息子しかいない親は捨てられていくのね・・・

[2013/04/03 10:02] URL | シュムック #- [ 編集 ]


ミームさん こんにちわ

わたしもこのお花 すごくツボです~
まっ、記念日がそういうわけありの日なんでわすれない?!(笑)
室内に花があるといいですね~

レーズンサブレも昨日で食べちゃいました。

また レザーバッグ拝見させてくださいね~
[2013/04/03 10:33] URL | mignon #- [ 編集 ]


シュムックさん こんにちわ

えらい日が記念日でございます。
おかげでみんなが忘れないんでしょうね(笑)

わたしは ずいぶんとお姉さんでしょう~
そしてスタイリッシュなシュムックさんとは全く違うタイプですから(笑)

娘もさて いつまで傍にいてくれるかわかりませんが
いまは にぎやかに暮らしていますよ~
[2013/04/03 10:48] URL | mignon #- [ 編集 ]


おめでとうございます。
それにしてもお嬢様、なんて親切なのでしょう!!
ちゃんとご両親の結婚記念日覚えていてくれるんですね。 今夜娘に聞いてみましょう。
素晴らしいお花~~~いつまでもきれいでいて  と祈ってしまいます。
[2013/04/04 09:48] URL | kokocraft #- [ 編集 ]


kokoさん ありがとうございます。

娘達には ほんとに忘れずに毎年何か もらってますね~
嬉しいですよ!

アレンジフラワーは長い間 楽しめますね。
[2013/04/04 13:52] URL | mignon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mignoncouture.blog.fc2.com/tb.php/263-3a15ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。