FC2ブログ
プロフィール

mignon

Author:mignon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

作品へのご感想などあればこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しくハンドメイド
ニット生地でインナーや洋服をつくっています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の!!!
今日は届く荷物はないんだけどなぁ~?!

ブロ友のミームさんからの荷物 なんだろう?とドキドキ。


くるみっこ
くるみっこ中身
くるみっこ 中身

ミームさんが 最近はまっている「クルミッ子」
たっぷりくるみのはいった生キャラメルを手焼きクッキーで
はさんであるそうです。
日本茶にもコーヒーにもばっちり 合いそうですね。

私のナッツ好きをご存じだったんでしょうか??
食べだしたら止まらなくなりそうなので
家族の帰りを待って 一緒にいただきますね~





ストール

きゃ~  これもいただいたんですよ~
リバティのコットンボイルで作られた 「ストール」です!
リバティはこんな生地もあるんですね(驚)

色合いが素敵だわ~  好きです~  この柄も大好き~
肌触りがコットンボイルなのでしっくりきます。

やっぱり 黒の服と合わせたいかな~?
TDRに連れて行っちゃいましょう~
このストールでキャラクターと写真を撮ります うふっ

ミームさん 素敵なプレゼント ありがとうございました!! 
スポンサーサイト

コメント

いや〜気に入っていただけてホッとしました〜
深く考えず、しかも突然送りつけてしまったので・・
驚かせてスミマセン(汗)
でも、ストールの方はなんとな〜くmignonさんのお好きな感じかな・・と。

今回のは比較的、目が詰まった生地だったのでちょっと時間がかかりましたが、もっと目の粗い生地だったら数時間でフリンジ作りから始めて出来上がってしまいますよ〜
1本1本糸を抜く超地味〜で楽しい(私だけか?)作業をご体験下さ〜い(笑)
[2012/10/04 08:49] URL | ミーム #- [ 編集 ]


ほんとに ありがとうございました(ペコリ)
娘達はさすが ミームさんだわ~と感嘆してました。
素敵なストールに合わせようと 急遽チュニックを作ってみました。
これでディズニーに行きます~

「くるみっ子」とてもおいしく いただいてます。
あんなにたくさんあったのに もう・・・・
[2012/10/04 15:16] URL | mignon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mignoncouture.blog.fc2.com/tb.php/191-149d0ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。